トロコンにかかった時間:クリアまで4時間 トロコンまで14時間ぐらい?
<概要>
転がして大きくするゲーム
<プレイ動機>
シリーズファンだから
<いいと思うところ>
塊を伸ばすことが出来る新操作が楽しい&バランスが取れている 横長にしたら全て解決かと思えば転がすスピードが遅くなり縦長にしたら転がすスピードが早くなる
塊魂が携帯機で高画質でできる
シリーズの楽しさは健在
<ダメだと思うところ 改善して欲しかったところ>
ステージ数が少ない
素敵コレクション(巻き込んだものリスト)が廃止された
<個人的な感想>
ステージ数が少なすぎる
DLCステージはお金をかけずに解除することはできるが解除するために必要なアメの回収が面倒な上にリアルマネーで購入できる制度
PS3持ってるならトリビュートの方を買った方がいい
<攻略>
既出の情報でトロコンできるので同じことは転載になるので書きません