トロコンにかかった時間:22時間(24時間プレイトロフィーを見越して早めに放置したので正確ではない)
<概要>
かわいいお祭り音ゲー
<プレイ動機>
ごちうさ、きんモザが出てたから リゼにディレクターって呼ばれると聞いたから
<いいと思うところ>
音ゲー操作がまんま初音ミクproject diva 賛否両論かもしれないが変な操作要求されなくてよかった
3Dモデル凝ってね?よく出来てる
全キャラのスペシャルメッセージがある 推しは解放するべし(ライブに欲しいキャラの曲を入れてアンコールクリアでランダムで入手)
<ダメだと思うところ 改善して欲しかったところ>
曲数が少ない 版権とかあるのかな FULLバージョンもあって割と譜面違う曲あって楽しいからまだありか(ぽっぴんジャンプ♪とか)
衣装DLC高ぇ ひとつせめて600円ぐらいでしょ...
<個人的な感想>
your voiceのリズム難、まじでやばい
WUGの曲いいね 解散しちゃうのがさみしい
てさぐれ部活もの!は見てみたい stand up!のメタい歌詞すこすこのすこ